ネット申込みOK!クイック審査で低金利♪
簡単教育ローン

キャンペーンにて
最大金利引き下げ後(変動金利)

1.9 %

※保証料込
平成29年7月現在

ご融資額10万円~700万円
返済期間15年以内

適用条件

  1. JAスマートカードローン
  2. インターネット仮審査申込
  3. JAカード(一体型)
  4. 給与振込
  5. 住宅ローンまたは教育ローン(家族内契約可)
  6. 農産物販売代金振込

上記①の場合は単独で年1.9%を適用いたします。
②の場合は単独で年2.1%を適用いたします。
③~⑥につきましては、2項目以上の契約(同時申込可)で年2.1%を適用いたします。

  • お申込いただいても、審査結果によってはお客様のご希望に添えない場合がございます。また、審査結果の内容につきましては、お答えいたしかねますのであらかじめご了承ください。
  • 組合員以外の方は、一定の手続きが必要です。( 組合員加入のための出資が必要となります)

ご利用いただける方

  1. 当JAの管内に居住または勤務している方
  2. 借入申込時の年齢が満20歳以上65歳以下の方
  3. 安定・継続した収入の見込める方(農業者を除く自営業者は営業年数3年以上年収400万円以上)
  4. 当JAと取引が良好であること、又は、これから取引を行う方
  5. 過去に不渡り、延滞等の事故がなく、株式会社ジャックスの保証が受けられる方
  6. 販売業者等へ振込ができる事

お使いみち

  1. 高校以上の学校にかかわる入学金・教材費・授業料等
  2. 納付済みの1.の金額。但し、借入申込日より3ヶ月以内の領収書のあるもの。
  3. 使途証明書の取得できない教育関係資金(学校などに振り込み困難な資金)。通学費用・寮アパート家賃等は、100万円を上限とします。

ご融資金額・期間

  • ご融資金額
    10万円以上700万円以内(1万円単位)
    但し、医科・歯科・薬科大学または学部の場合は、1,000万円以内
  • ご融資期間
    6ヶ月以上15年以内(据置期間含む)

ご返済方法

  1. 毎月
    元利均等分割返済
  2. 毎月元利均等分割返済とボーナス返済の併用(ただし、ボーナス返済元本は融資金額の50%以内とする)

担保・保証人

保証は、株式会社ジャックスの保証を付し、担保は徴求しない